FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ(C86)について

  10, 2014 02:22
夏コミ(C86)に当選することができまして、配置が「日曜日 東地区“X”ブロック-54b」となりました。
P6100273-2-800.jpg
一報はTwiter上でさせていただいたのですが、励ましのお言葉などたくさんの反応をいただけてとてもうれしかったです、本当にありがとうございました!

夏コミに向けて現段階で考えてるのはこんな感じです。
・衣装
・ジョイント
・ジョイント交換や取り外しなどを実施

基本的な内容の代わり映えは無いですが、新しい衣装など準備したいと思ってます。
詳細は決まり次第、ブログ等で告知していきたいと思います。

簡単な配置図です。
haiti.jpg
↑わかりづらいですが、右下のほうのオレンジ色のマスです


↓以下は長い所感です

期待半分で発表の日を迎えましたが、当選することができてうれしかったのと同時にほっとしたという気持ちもありました。というのも、実は前回の冬コミにも申込みをしたのですが、その時は落選したからです・・

後で聞いたり調べたりした話では、コミケは初回申込み時はまず落とされるそうですね・・当選するにはそれまでの活動の実績(イベント出展やサイトなどでの継続した活動)が必要だったらしく、その時は他のイベントすら未参加だったため落ちるのは必然でした。

なので、とりあえずまず落ちることの無いイベントに参加しようと思い、当落日を迎えるまでに他のイベントに2回出展して、サイトのほうにも量は少ないでしたが活動記録を残してきました。

今回当選できたのはやってきたことが評価してもらえたのかなと勝手に解釈して、結構うれしかったです。

けど、これでやっとスタート地点に立てたところですので、本番に向けてがんばって行きたいなと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

 ねんどろいどーる イベント コミケ C86

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。