アルフヘイムの森 ~ねんどろいどーるのブログ~

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやかちゃんの庭 10

草が生い茂りすぎかなと感じたのでかなり適当ですが間引いてみました。
その影響なのか急激に背が高くなった草が!
けど花が咲きそうな気配は相変わらずありません..

_DSC8662.jpg
_DSC8665.jpg

| 写真 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さやかちゃんの庭 9

すっかりじゃんぐるちほーと化したさやかちゃんの庭です。
草をかき分けて進むのにも一苦労です。

_DSC8535.jpg

_DSC8556.jpg

| 写真 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さやかちゃんの庭 8

いよいよ二人の姿も見えなくなりそうなほど育ってきました。
そして日も高くなってきて、晴れた時はだいぶ日差しが当たるようになってきました。
ここまで大きくなってきてもまだ花が咲きそうな気配はないですね

_DSC8426.jpg

_DSC8432.jpg

| 写真 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さやかちゃんの庭 7

だいぶ成長してきて二人の姿がかなり隠れちゃってます。
間引きなどとお手入れをしなきゃダメかな?

_DSC7904.jpg

_DSC7927.jpg

| 写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さやかちゃんの庭 6

背の高いものはもうさやかちゃん達と同じくらいの高さにまでなってきました。
今のところはただの雑草のようにしか見えないのですが、果たしてこれから花が咲いてくるのでしょうか..

_DSC7597.jpg

_DSC7603.jpg

| 写真 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

